

今日から

底模擬募集再開したいのですが、
dieselは5日までスノボに行ってきます(・∀・;)

いない間誰かに底模擬募集しといてもらえると非常に嬉しい・・・!

あと、今月大学を卒業して4月から社会に飛び出すんで
課金が切れる22日で一旦休止します~場合によってはそれより早いかもしんない

しばらく定住できそうにないんで戻るのかなり先かも?(´・ω・`)
案外早く復帰したりしてw

底模擬募集再開しまーっす

どうもすみません 卒論発表の準備に大忙しでBCすら参加できてませんでした・・・
今日発表終わったんで明日からまた募集再開しますw

22:00~リスボン港前に集合!
脳筋たちよ集え!

固定艦隊おkですよん

BC期間中は底模擬中止ぽ?

22:30の時点で一人ぼっちだったのですねてBC行きました(´・ω・`)
せっかくのBC期間中なので大型BCしませんか?(・∀・)
とりあえず22:00にリス港前で看板立ててみます。
集まったら適当に分けてBC会場へ・・!
勲記もたまって財布もホクホク いい事づくめの大型BC募集しまっす!

2/14肉模擬
5戦3勝2敗だっけかな・・ 与3被1
焼き討ち艦隊苦手・・・
きっちり対策立てていかんとなぁ・・・
一つだけ試したい作戦がある 次が楽しみだ

底模擬大繁盛

今日は20人の方にきてもらえました!
五人艦隊が4つもできた時は興奮しましたハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
初心者さんにも来てもらえて嬉しかったなw

とりあえず3スロで十分落とせるのでこれで継続でいいっぽい
JB船の人はそれだけで少しハンデ持ってる状態だけど、
初期化して強化しなおしたら、底模擬で十分使えるLVにはなりますぜ!

明日は肉模擬があるので、俺は募集できません~
また月曜から募集します!

底模擬4スロ試験日

今日は試験的に4スロで模擬しました。
個人的にはまだ時期尚早だったかなぁ・・・。

FS☆5ばっかだったら4スロで安定しそうなんだけど
まだ☆5開放されてないから、いまいちFS造船に踏み出す人が少ないみたい
今はまだJB船の人が参加しやすい3スロ底模擬の方がいいかな!

と言う事で独断と偏見で 明日から
FS耐久抑えorJB底船 3スロ 副官船○ 甲板戦×
で開催していきます。

将来的には4スロ模擬に完全移行すると思われる。

FS船一隻でMAX模擬の割合を増やしたら?て話あったんだけどどうだろうw

思う事ある方はコメント残してくれるとありがたいです~
くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
