

2/7 肉模擬 

■成績
5戦3勝2敗 与4被1 
-19%でも行ける気がした(´・ω・`)
けどそれは以前と違って固定艦隊少ないからドロドロした模擬がないせいだろな・・
それはそうと、模擬後にちょい身内でゴチャゴチャ討論があった
もちろん暴言なんてのもあった(´・ω・`)
暴言って二種類あるよね
あほだの死ねだの単語並べただけの低脳が使うやつと
乱暴な言葉なんだけどその奥には意味があるやつ。

前者を使うやつはほんと放置でいいと思うけど、後者を言うやつに対しては拒絶しちゃうんじゃなくてちょと落ち着いて耳を傾けてみてほしい。理解できる点がいくつもあるはず
言う方も言葉悪くしちゃダメなんだけどね(´-`)
まぁ聞かされる側は大人の心を持って落ち着いて聞いてみるといいと思った。

PLXのいい所はそういうぶっちゃけた事言い合える所にもあると思うし、なによりこういう事があった後に誰かが抜けるとかそういう後味悪い事にならない所だのwみんな大好きさ!^w^


あと平日22:00からリス底模擬してるんで 見てる方はドシドシ参加してください!
休止した人らも 今まで通り模擬楽しめるからもどっておいで~w
前みたいに10艦隊以上で相手とっかえひっかえ模擬したいです(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも口悪くてスイマセン。
まあ態度を変える気は更々ないし今後も艦隊のためになるなら言うべきことは言う。EでもNでも変わらない。


艤装位そろえようよって言ったら気張り杉って言われたのは模擬人生で初めてだったな

どんな緩い集団でもそれは無かったからなー


「大人の心」を持つとその辺もゆとりのある性格になっちゃうんだな

No title

ゆとりある性格になっちゃうっていうか
俺は元々こんなんだからなぁw

熱くなる時は熱くなるけど、口悪いからってだけで否定的な目で見て
そこにのっかって暴言大会になるようじゃ話にならないし、片方は冷静になって聞いてみるといいと思って書いただけさ~

オリビエが口悪いのとか誰でも知ってるけど、アホみたいな暴言だけ吐く奴じゃないって事は俺がよく知ってる。お前は口が悪いだけで内容としちゃ全然間違った事言ってないしね
艤装は模擬前にはきっちりそろえたいね。けど売りがなかったのも事実やしまぁ間に合わなかったのは分かってあげるよ俺は

No title

口がわるいだけの、痛い子だと思います。
みんな近寄らないようにしましょう。

艦隊内の模擬に対する温度差は致命的な問題な感じがしちゃいます。
強くなるとか、上手くなる以前の問題だからね!

しかたない、僕がアドバイスしてあげようか。うん。

オリビエを除名すればいい!!!!
アドバイス料は100mくらいでいいよ。

No title

こんばんはー

却下するので払いません(´・ω・`)
温度差が一番痛い問題なのは、俺も分かりますw
オリビエがエロに行ってからさらに高温になった気がします(´-`)
それだけLCVの模擬がおもしろいわけだし、面子との温度差もない訳だろうし
正直そっち一筋で行った方がいいんでないかなぁとも思いますけどねw
別に追い出したいとかそういう訳じゃなくてw

それはそうと優勝おめでとうございます!
動画いつも見てますけどいい艦隊と思います。スカイプ導入でチャットないのがちょっと寂しかったですがw
くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
