スポンサーサイト


マックンの所にあったからやってみた(・∀・)

「絶望ポーカー」恋愛編
おもしろうそうだったからやってみました(・∀・)
どっかのマリンはえらい結果になって大爆笑を招いてましたが、俺の結果はいかに!( `・ω・´)

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
その男、diesel。談笑しながら席に着いたこの青年には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼は何のためらいもなく最初のカードを引いた。
自 自 自 寛 刺
由 由 由 容 激

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。
dieselは「寛容」を捨てた。
彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「寛容」だけは捨てたかったのだろう。
彼はためらわずに新しいカードを引いた。
自 自 自 浮 刺
由 由 由 気 激

「自由」によるスリーカード…
特に「自由」を残しつつ「浮気」を引いたあたりに、よくdieselの人柄が表れていた…。
人はdieselをこう呼ぶ。「自由を追い求めた男」と。


【技名】
幸運スタートからの「自由」によるスリーカード
【スコア】
147 点


点数すごいけどこの結果ってどーなんwww
寛容捨てて浮気きちゃったし!
つまり、「俺は浮気するけど、お前が浮気したら許さんからな。」ていう超自己中な感じ?(・∀・;)
フリーダムすぎる((( ;゚Д゚)))


↓けどそんなdieselさんが大好き(ノ´∀`*)↓

( `・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぜブタを目指さない(´Д⊂グスン
自由すてろ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

ブタ失格だな(・∀・)

私よりもひどい結果でワロスwwww

>マックン
ブタとかww ネタすぎるーww
けどそっちのが豚的にはおいしいよね(つД`)グスン

>マリン
どっからどう見てもマリンのがひどいだろwww
「前向き人生、そしてブタ」
「幸運スタートからの自由のスリーカード」

ね?^^^^

orz

でも浮気は いくない(・∀・)!

>マンソ
ですね!
かわいそうだから同意しといた!( ´艸`)w
くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
