

11/15 肉模擬

■成績
15戦9勝6敗 与11被5
とりあえず被は全部抜けクリだからミス舵は消え去った・・・!
前のカサ模擬の悪夢よ さらば

9戦目まで 与10被1  そっから6戦 与1被4(´・ω・`)
何が違かったかって、相手カロへのマークの事もあるけど、
自分のやばかった所が 局地的な1-2の弱さ・・・

逃げたいのに逃げ切れない あぁ悲しい・・

あと前みたいに目の前の抜けクリを全部拾うってのはもう改善されたと思う
きっちりカロとか危険人物から狙えるようになってるし・・・
で満足してたら今日新たな指令が下されました(´-`)

戦術的思考を高めなさい という事です
まぁボチボチがんばるか!

コメントの投稿

非公開コメント

くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
