

9/18 カサ模擬

■成績
10戦8勝2敗  与6被2

今日の模擬は最初から最後まで大体いい流れでできたんだけども、俺の課題が浮き彫りになったかな・・
それはずばり距離感、間合い(・∀・;)
フォローとかで白兵に入るとそのままINに引きずり込まれて艦隊に迷惑をかける事が多々あるな~と
あと抜けクリにこだわりすぎて相手にフォローの白兵されてそのまま引きずり込まれるパターンか。

フォローこられるかもと思った瞬間次の獲物にダッシュでかけつける。言い方悪いけどチキンプレイが砲術家には合ってるのかなやっぱり(´・ω・`)
ただどうしてもフォロー行く場所が目に写る・・・。
それぞれの艦隊の危険人物ってのはある程度頭にぶちこまれてるんで、そこに白兵いくようにしてほしいかなINの人には。今日は、最後の総理艦隊以外には要注意人物からってのができてたように思えるからどんどん各艦隊ごとの対策みたいなの作れていけたらいいなw

あと、優勢(2差以上)になったら俺も浮いてるやつにはひたすら白兵粘着するように動くつもり。
なぜなら与は俺じゃなくてもとれるから!(`・ω・´)キリッ
同数、劣勢の時は与取る事に全力を尽くしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
