

9/5 商会練習そして脱退

毎週土曜は商会で練習(ノ´∀`*)
初心者さんの成長具合を見てるのはなんか知らんけど楽しいw
もっとうまくなってくれたらいいな

今日沈んだ半分はユズ様にやられたな・・・ 普通に俺を沈めようとびったりくっついてたらしいけど実はそれが相手カロ砲術を抑えるっていう戦術に天然でつながってて効果的すぎた(´・ω・`)

そして本日付けで商会を抜ける事にしました。
みんなには本当に、スキル上げとか物資とかオフ会でのお勉強代とかでお世話になりっぱなしで、感謝してもしきれません。
俺にできた事といえば、商会練習に参加したり、戦術的な事を教えたり、その程度の簡単な事だけでした。裕志やゴッシュさんや9さんやセキュさんは海戦のときの編成や、みんなをまとめてくれたりとても頼りになりましたw 上手く言葉にできないけど、とにかく感謝してます・・・
俺は新天地でまたがんばるけども、みんなもがんばってくださいw
んで、いつか対抗戦とかできたらな~とか考えてます・・!

これからも商会練習の人数足りないとかだったら気軽に声かけてもらえたらなーと思います。
本当に今までありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
