

8/18 底模擬

■成績
25戦21勝4敗  与20被0

ジノビさんが艦隊募集していたので、オリビエと俺と小麦んの3人で無理矢理入れてもらいました。
いい緊張を保ちつつ模擬ができて、普段の120%の漲り具合ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
終わってみれば、初の被0達成!めちゃくちゃ嬉しかったなぁ
フォローもパスも抜けも決めれて、俺らしさが出てたと思う。
またまた、記念に脳筋UP(ノ´∀`*)
二次会で二回沈んでましたが、この際だから数に入れませんwwwwwwのーきn


支援はなんかあれだ・・。昨日までの良さはどこへやら(´-`)
やっぱ支援強い人がいるとめちゃくちゃ減ってしまう・・
反応する速度を上げないとダメっぽいなぁ(・∀・;)


コメントの投稿

非公開コメント

くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
