スポンサーサイト


オスマン侵攻イベントー(・∀・)

お久しぶりでーす!豚でーす!

最近模擬ばっかりで書くネタなかった所にやってきましたLiveイベント(・∀・;)w
運よく二日とも参加することができましてー(ノ´∀`*)

参加できなかった人のために地中海がどんな風になっていたかssで紹介( `・ω・´)
オスマンイベント
ウジャウジャ((( ;゚Д゚)))
このままでは僕たちのEUが危ない!><

ってことでぶち殺しまくってきました。 ヒャッフー(゜∀。)
オスマンイベント2
戦功なんと1110!
これってどうなんだろう 普通?多い?少ない?w わからないやw

イベントも終わりアフリカ北岸で戦功とアイテムが交換できるって神の声が聞こえたので行ってきました!
・名君の宝剣
・聖ヨハネ紋章
・名匠仕立て20個
と交換しましたー(ノ´∀`*)
こいつらがまさかあんな額で売れるとは・・・!
全部換金して超セレブになりました ガッハッハ!!


続きからハイジさんハピバーw

イベント終わり(11/16PM23:00)脳筋なハイジさんはそのまま肉模擬に行ってました・・・!

ハイジさんが模擬でみなぎってる間 リスの広場では着々と準備が進んでいたのです・・・!
そう 翌日11/17はハイジさんのお誕生日!

KIKiさん主催で盛大にお祝いしようじゃないかー!てことで行ってみたらすごい人数集まってましたw
なんでもKIKiさんこの日のためにハイジさんのフレ茶室に忍び込んで一緒にお祝いする人を探し回っていたそうな・・!
お祝い内容は 以下の感じ
五人艦隊を組めるだけ組んで リス前(洋上)でアーチを作ります。
そこにKIKiさんがハイジさんを内緒で連れて来て KIKiさんの「せーーーーの!」の合図で
一斉にひいらぎのブローチを使って花火上げまくる
のです!

練習する時間も場所もなかったので ぶっつけ本番!www
どうなるか不安でたまりませんでしたが、やってみたら もう
めちゃくちゃ綺麗でした!!
ss撮り忘れたのが 超くやしいWWWWW

ほんとに綺麗だったからみんなにも見せたかったwww
そして二次会はリスボン教会。プレゼントタイムも終わり高台で集合写真(ノ´∀`*)heidy Happy birthday
ハイジさんもめっちゃ喜んでくれて、ほんとやってよかったなーw て思いました^^

そして、、、
11/17 PM22:00頃
ちびガ○ト>>ハイジさんがいないよー!
ん?(・∀・;) て感じで固まっていると
無題



おちび・・・ (´-`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うち、途中参加だったから戦功24(ノ∀`)ww

哀れに思った商会メンが、ロットくれたおーwww


ハイジちゃんのハピバイベ、呼んでくれてありがとねーw
ホント綺麗で私まで泣いてたわ(ノ∀`)www
プレゼントはあげられなかったけど、
ハイジちゃんが喜んでたから 嬉しかったーw

またサプライズイベ呼んでくれ(・∀・)

トンさんありがとね~とーってもきれいで感動でした
トンさんからもらったマレシャルは・・・洗濯してから着ますw

おちびちゃん・・・サイコー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だぁぁぁってぇぇぇ!!!
月曜の23時って聞いてたんだもん!!

さっき急に変わったって教えてもらった(・ωФ)
全Gackt好き海賊が泣いた

おちびに呼ばれて「月曜の23時」にリスに行った一人ですww
全かるがも隊が泣いた

すごいサプライズ

素晴らしい企画でしたね。読んでるだけでホロリとします。
ハイジさんにとって忘れられない誕生日になったんじゃないでしょうか?

>マンソ
24w オスマンにEU占領されるぞ そんなことだと!(#`皿´)/
やってよかったねーw

>ハイジさん
おうおうw 俺のは2/22だからよろちくび!(ΦωΦ)
マレシャルせっかく暖めたのに・・・(つД`)グスン

>匿名さん
了解ですー^^

>おちび
ほんとどんまいだよーw
まぁまたハピバイベあるだろうし その時参加な!w

>Mr.張さん
はじめましてw
おちびがうそついてゴメンナサイwww
またイベントのときは直々に声かけさせてもらいますね!

>MarshaMさん
うんーw 俺企画じゃないけどすばらしい企画に呼んでくれたKIKiさんにはほんと感謝だよw
ハイジさんもめっちゃ喜んでくれてほんとによかった^^
くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
