スポンサーサイト


海戦中って悪名下がるの早くない?

こんばんはー! 豚でーす!ぶひぶひ(`ω´)

海戦で落ちまくった悪名を少しでも再生するべく今日は海賊する事に!
セカンドの海事上げ飽きたってのもあります (´-`)

今日は、西アフリカで活動。ターゲットは宝石商の人(ΦωΦ)
なかなか商船様と出会えず、稼ぎは3M+ダイヤ、真珠、象牙+上納品40個でした(´・ω・`)

海賊される人もいろんなタイプいるねぇw
暴言吐く人とか、交渉望む人とか、中には応援してくれる人もいますけど(・∀・;)
そんな中でも、今日はひときわ珍しい人を襲ったなーw
イングの宝石商さんで、商大スクに乗ってたんだけど、

俺「海賊でーっす」
英「うるぁぁぁぁぁぁあ!」  ←エェェェッ((( ;゚Д゚)))
俺「うりいいいいいいい」  ←なんとなく叫んだ
英「突撃じゃああああ」   
キン・・・キン・・・・キン・・・

敵船○○を拿捕しました!
象牙を34入手しました!
アイアングローブを入手しました!
水を19奪いました
金貨を524491?奪いました
○○に勝利しました!
戦闘名声を33獲得

まぁ、そりゃそうなるよね((( ;゚Д゚))) まさか突撃してくるとは思いませんでしたw
とてもおもしろい人だったんで、街まで牽引サービス適用しときましたw
そしたら通行料としてダイヤと真珠もプレゼントされて・・・なんていい人(・∀・;)
さてさて、今月の納品が美酒だったんで、マディラで作成会してるて話聞いたのでカナリア沖を通っていたら、、、

○○○の強襲です!
重量砲撃スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
○○○>じゃじゃーん
速射スキルを発動しました
diesel>にげるーw
○○○が回避スキルを発動しました
○○○が水平射撃スキルを発動しました
○○○の船に大揺れを起こしました!
○○○が修理スキルを発動しました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
○○○>あうあう
○○○>負ける覚悟で挑んだのに
diesel>大ガレオン装甲なしやもんw
diesel>どうしても
diesel>したい?
○○○>うーん
diesel>タイマンなら1戦つきあうぜ
○○○>ようし
○○○>たのもー
diesel>おk やるかw


次回予告!
対決!


↓ポチしてくれる数によって勝敗が決まる!( `・ω・´)(ぇ↓






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

金ねーし今度仕掛けにいくわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

>ブルセラ
俺+ポテさんvsブルセラでよろしく^-^
アッヒャhッhッハヒャ

>匿名さん
ほーいwありがとう^^
くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
