

海戦結果まとめてド―――――(゜∀゜)―――――ン!!

二日目戦功
大海戦おわっちゃいましたね(´・ω・`)

三日間通して援軍旗やらせてもらってたんだけども、回線落ちしないかこわかった・・・。
重ね援軍失敗しまくりでまじでもうしわけありませんでした(つД`) 

けど、三日間通してとても楽しめて、いい海戦だったなーと思いましたw
総旗の九印さん、僚艦のみなさん、三番艦隊のみなさん、三番艦隊とペアを組んでいただいたみなさんのお陰です!この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

海戦場所が北海方面だったので、ソロで移動する時はガクブルでした((( ;゚Д゚)))ヒィィ!!

続きから結果やらなんやらをどうぞw
■成績
一日目 41戦 21勝14敗6分け   5-7-0-0   戦功37(´・ω・`)
二日目 47戦  29勝5敗13分け   8-3-0-0  戦功85(・∀・)
三日目 27戦 14勝7敗6分け    4-3-0-0  戦功69
(結果はNPC除いてます。)

大型の負けは少ないんだけど、小型中型がめちゃくちゃ苦手・・・w
コマコマしすぎで、どっち向いてるのか意味不明に((( ;゚Д゚)))
小型中型でもっと戦功稼げたら 三桁とかいくんかなぁ・・・
MVPの戦功190いったらしいですね(・∀・;)まじすごいわ~w

□援軍旗やってました。
過去に一度、自分で「旗やりたいです!」と言ったにも関わらず、海戦中に回線落ちしまくって 戦功が11っていうクソみたいな結果になって、艦隊メンにも迷惑かけまくった事があるので、それ以来旗はトラウマだったんですけども・・・。
お願いされたので、回線がんばらせました!
幸い回線落ちはなかったんですけど、やっぱりPC性能弱すぎなので、激戦区では総旗見失う事もしばしば・・・(つД`) 探してモタモタしてる内に分断くらったりもして、ほんと申し訳なかったなーと(・∀・;)

■重ね援軍
これがまた難しい!(´・ω・`)
援軍入る瞬間はばっちり重なっているものの、戦闘入るとラグで予想以上に前に飛び出していたりして
そのまますんなり逃げられる事が・・・・(・∀・;)
普段の模擬じゃ練習できない事だから海戦で慣れていくしかないのかな・・・。

□みんなも大好きな
イングの総帥様が出陣していたようで(・∀・)ニヤ
せっかくなんで勝利ssでも( ´艸`)プスス
総帥様
こんなss撮るとか小さいやつだな~とか思う人いるかもしれませんけど!
ゴメンナサイ 勝手に手が動いてました((( ;゚Д゚)))



俺がMVP取ると裕志が引退するそうなので、次回がんばりたいと思います!( `・ω・´)
↓応援者ポチよろですっ☆↓







コメントの投稿

非公開コメント

小型で模擬する時代だ
2日目はいい数字ね~
もっと稼ぐためにぜひ!

NoTitle

>おちび
小型むじーよー;w;

大浸水とか大混乱になったらどっち向いてるのか意味不明だからイヤン(つД`)w

NoTitle

進むほうが前です

NoTitle

>こむぎん
冷静につっこむなー!(#`皿´)/ www
くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
