

アプデレポート その2!

アプデで気になる情報が再び舞い込んできたぜ!( `・ω・´)
その名も功労者ナンチャラカンチャラ!って前の記事もそれか・・w
 課金する毎(?)になんかポイント(?)もらえて、各ギルドマスターと交換できるんだけど、今回は変身道具に注目(ΦωΦ)
そう、「変装道具」じゃないよ! へ・ん・し・ん!
これでやっと、長年の夢である 激痩せビフォーアフターに挑戦できる! と思ってギルドマスターの所に走りました( `・ω・´)
変身
(つД`)うぅ・・・ やっぱ痩せるとか無理らしいわ・・・・   ススン
痩せ薬実装求む^-^

てことで、もうポイントと変身道具やら整髪道具とか交換しちゃったから使ってみた(・∀・)



変身完了!

・・・・(・∀・;)


↓求)整髪道具支援 (激しく)↓




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ブッチャーおつ

NoTitle

整髪道具あるよ?w

ハゲでもいい気もするけどwww

ロンドンのカツラかってきてあげよっか…

NoTitle

久々に除いたらすごいかわいらしいブログになってる。
今日の模擬で変身にぜんぜん気づきませんでしたが?www
前のが良かったんじゃ~~?

NoTitle

みんなからいじられなくなったら整髪道具あげるねw

NoTitle

ハゲでデヴ・・・
・・・・
・・・
・・

ファロへ帰れ~~~~~~~~~

NoTitle

>デリヘル王マレウス
ブッチャー意識してねえええええwww
けど言われてみるとブッチャー(つД`)グスン

>マリン
もう髪はえました^w^

>渚
フフフ(ΦωΦ)かわいいだろう!
この後無事生まれ変わりに成功しました(つД`)

>ハイジさん
せんきゅー!けど、無事生まれ変わったから気持ちだけありがたく(ノ´∀`*)w

>裕志
ハゲでデヴとかファロでもいじめられそうだね(ノ´∀`*)ハァハァ
けど生まれ変わったから元のイケメン豚に(´・ω・`)
くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
