スポンサーサイト


アジアにて (´-`)

room1:いたずらっ子>へい、でぶちゃん
room1:diesel>へい!
room1:いたずらっ子>ケープで待ち合わせだ(死
room1:diesel>ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

これが全ての始まりだった・・・!
らっ子伯爵様の命令とあらば、平民の俺は付いていくしかなかった。
言われた通りケープに着くと、「でヴ、おせぇ!」のバザコメが立っていた。
遅刻してしまったので、あとから罰とかないだろうか・・・!
妙に期待しつつ、艦隊に誘われてケープから出航。
残念ながら体罰はないようだ・・・。

大型クリッパに牽引されつつ、「あー、風が気持ちいいぶひー。」
てな感じでわずか20日でジャカルタ到着・・・ はやすぎっす(ノ´∀`*)

アジア名物、中華・・・ RMT業者として暗躍している。
最近は、ショップで香辛料売るだけでなく、自分で交易所に落としたりするようだ。
調整とか全く知らないから、店主が「いらっしゃいませ。」状態でも、次々に香辛料爆弾を投下し、香辛料暴落を起こしてまわってもいるらしい・・・。まさにテロリスト
あじあー

で! ここでだ!
この中華達はなぜかワインを1Dでバザっていた。
俺は内心「これって、EU名産じゃ?ジャカルタで売ったらボロ儲けやん(`ω´)グフフ」
と ワクワクしていたんだ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あじあ3-

ワイン おわっとる^0^


↓中華にだまされた!”#!”↓



おまけショット☆
あじあ4-






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名産じゃねえええええええええええ
ファロ帰れ

>うぇあーさん
名産じゃなくても、0Dてなくない??(つД`)グスン

もう それをカリブに持ってけばNp

きっとそれを持って操舵上げしてなさいって
いうメッセージだったんだよ

>heidyさん
操舵上げまじでシンドイ(つД`)グスン
けどなんとか@1kでR13だぜぃw
ハイジさんも操舵上げしに来るんだ!( `・ω・´)

ふぉふぉふぉ

テンプレがかわいすぎるぞw

操舵あげのときは冒険しながらするじょ
操舵に加えて冒険の経験値が減っていくのをみるのもきっと楽しいはず・・・
さらにマゾイだけとも言う・・

>デリヘル王マレウスさん
あらさないでくだちゃい>w<;;;

>マックン
でしょ!www
一発で惚れて採用ww

>heidyさん
けどそっちのが気分はマシなはずw
逆に大クリッパだるいー・・・ て気持ちのが強くなりそう((( ;゚Д゚)))w

読みに…なんでもないです。

ほんとかわいいテンプレだわw

すでに64までだるいと思ってるのに・・・

朝起きたら右手の筋肉痛がさらに痛くなってた><

昨日、爆睡しちまったぁ~~
ファロ帰れ~~~~!!

>さまんささん
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
かわいいからゆるして(*ノノ)w
てか昨日ブログ見に行ったけど、名前やら何やらいろいろ変わりまくってたねw
名前登録変更めんどくs・・イエ、ナンデモアリマセン

>heidyさん
冒険一番しんどいよねぇ・・・w
俺も無印クリポまでは冒険しようかなーと思ってるよー(・∀・)
ナニ!右手痛いのか!
僕がマッサージしてあげるね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>裕志
しるかぁ~~~!!ww
今日漂白いけるよー(ノ´∀`*)

あしあと~~~
ぺったんぺったん!

>おちび
ありがとねーw
これからも遊びにきてね( ´艸`)w

人が一生懸命クエ出してる時にこんなしょーもないSS撮ってたとは・・・(*゚д゚) 、ペッ

ファロにカエレ!(’A’

>せきゅさん
きてくれてありがとううw
ss集め必死すぎてごめんww
これも一流ブロガーへの道なんです( `・ω・´)

豚にワイン飲ませると肉が柔らかくなるんだって♪

わかってるな?^-^

酒宴持ちとしては垂涎の1Dワイン@@。
名産じゃないけど、マニラとかに持っていけば値段がつくのでわって感じですねw

>きゅぴさん
そこまでして、俺を食べたいんですね・・・!
コワイワァ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

>MarshaMさん
酒宴w
そんな使い方もあるね!w
マニラまで持っていくのもめんどくさいから、0Dで売っちゃいました(ノ´∀`*)
店主、おいしく飲んでるんでしょね・・・(´・ω・`)

来てみました><

初のヴ~キャラですね^^

高級豚て。。。。

>しゃおさん
あ!マルセ産にしないとですね!
忠告ありです^w^
くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
