スポンサーサイト


あいるびーばっく

いっとくけど俺は引退したわけじゃないからな!
休止するんだからその内戻りますわん

大会は非常に残念な結果。まぁこんなもんだわなw
3onではロワ強すぎました(´-`) 3-2にしてからまさかの3連続拿捕((((;゚Д゚))))
まぁ過ぎた事はどうしようもないw復帰してから精進します。

DOLでは色んな人にお世話になりました。
いつもお金ないお金ないって言ってた俺に支援してくれてたみんなありがとう。
底模擬復活させようと躍起になってた時に参加してくれてたみんなありがとう。

最後にPLXのみんなありがとうございました!
固定艦隊でがっつり模擬できたのはすごいいい経験だったw
楽しかったなぁほんと・・すごくいい艦隊だったw
俺がいない間に大会とかで優勝しちゃうと泣きますよ・・

散々セクハラしまくってきた女子の皆様、復帰した後もがっつりセクハラするのでご安心を。

それでは皆さんまた会う日まで。あいるびーばっく

diesel
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豚野郎へ

日本は超不景気のどん底だし、

新しい旅立ち全てが
祝福されるようなもんでもないのが人生だけどさ

なんとな~くいい事があるように
それとな~く祈っててあげるんだからね!

まるで

最後みたいな「だった」系コメントやめるよーにw
高木さん不在時も自己練磨に励んどくよ^^
社会というものを存分に体験してくださいw
まぁ高木さんならどこに行っても通用しそうだけどもw
模擬中毒の高木さんのお早いお帰りを待っとりますぜ!

日曜肉でさっそくお会いしましょう^^

では!

No title

>シャヘさん
学生の時は不景気とか一切感じる事はなかったんだけど、社会人になったら実感できちゃうのかな・・・。ただ、バブル期のことを全く知らないのは俺の強みになると思うwどん底からのスタートだからあとは上しか見えないぜ!

シャヘさんには初心者の頃からずっとお世話になってましたねw
痛快なトークが大好きでした!また復帰してからもよろしくっす(・∀・)

>ジダさん
ほんとどこ探してもジダさん程おおらかで優しい旗はいないと思うw
ちょっと天然な所もあるけど頼れるオトンって感じでした(・∀・)
肉模擬にいきなり復帰とかださすぎるんで、最低でも3ヶ月は我慢するんだぜ!

本当は、俺もオリビエと同じくらい情熱持って模擬してましたん
もしPLX抜けて新しく固定作るにしても、俺やオリビエと同じくらい模擬にのめりこめるそういうクレイジーでクリエイティブな人とじゃないと組めないかなw
勝ちにこだわって、どんな罵声にも耐える反骨心を持った人間が一番の理想。
多分こんな人能登中探してもいないだろなw
よってまだまだPLXにお世話になりますよんw

No title

俺が常に罵声出してるみたいなゴカイを招くだろ!まぁNじゃ出してるときのほうが多いけど。


結局の所俺の言ってることって技術論じゃなくて精神論、考え方の部分が大きい気がする。技術論だと自分が糞ってるから技術で云々いえねーしな。

だから何度も練習するかっていう回数よりも、頭の中でどれだけ意識して反復集中するか、する気があるかっていう程度で変わって来ると思う。

その点お前はやっぱ強くなりたいって思いが芯から強かったよな、一緒にやっててやっぱ楽しかったよそういうお前と。感謝してるよマジで。


お前が戻ってくるまで俺がDOLやってるかわからんけど、少なくともE固定は当分は続きそうな気がするから多分大丈夫かな

元気でやってこいよ~

No title

>オリビエ
そうだなぁ 強くなる上で一番大事だよなー

なんとなく楽しみながら模擬してたらめっちゃうまくなった!って人はほんとセンスのある人だと思う。
けど俺みたいな模擬センス皆無な人間は、耐えて耐えて頑張るしか上達する道はないんだよなー
んで、どっちかというと前者のタイプは本当に少ないと思う。

自分が上達したって実感できた時はめちゃくちゃ嬉しいもんだよなぁ・・・
昔は手も足も出なかった固定艦隊に勝てるようになった時とか感動したわほんとw
復帰してから信じられないくらい強い俺が知らない人とか増えてないかな・・
若干そういう事も楽しみにしてる(*´д`)y-゚゚゚
くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
