

10/30 カサ模擬

■成績
10戦6勝4敗  与5被1

アンさんが事情により来れなくなってしまったので助っ人にジノビさんをお呼びして参戦!
ジャックさんが装甲戦列に乗れたのでIN屋が強化された感じ(ノ´∀`*)
自分の白兵量は最低限に抑えられてるんじゃないかなと思う。

肝心の与は全然取れなかったなぁ・・・w
みんな舵入力完璧すぎて抜けクリのタイミング合っててもなかなか決めさせてもらえないw

今回、司令塔なしで参戦したんだけども、混乱への対処スピードがえらい落ちてた(´・ω・`)
抜けクリ撃つ時に混乱になってしまってそのまま撃ったら966カロの水平弾道貫通でもダメージ710とかwww

司令塔入れたいです・・・


けど入れずに統率スピード上げようとする俺は努力家

10/18 肉模擬

久しぶりにがっつり肉模擬できたので更新( ゜∀゜)o彡゜
■成績
12戦9勝3敗 与9被3

今日は抜け精度よかったんやけど、位置調整がまずかった。。
行きすぎちゃって外して、てめーちゃんと止まれよくずが とか痛い視線が飛んできてました(´・ω・`)
ヌルーも特別多かったしほんと萎えるシーンが多かった(´-`)

あとはもうちょっとだけINの人にがんばってもらいたいかな・・・
カロへの意識はかなーり高くなってるんすけど、やっぱ状況毎の判断がまずい時があったかなw
模擬ってリアルタイムで状況が変化していくから、その変化に敏感に対応できるようになりたいね
もちろん俺もタゲ選定とか含めてしっかりがんばって行きたいと思ってるけどw

結局大事なのは何よりも視野の広さやね(´-`)

くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
