

おひさしぶりですー(・∀・;)

最近更新さぼりまくってました ごめんなさい
いえ、誰かが待ってた訳じゃないんだろうけど 一応あやまっときましたw

11月末頃からリアルが大忙しで なかなかINできずにいます・・・
といっても模擬なしじゃ生きていけない体になってるので、ちょっと無理してINしたりしてます(ノ´∀`*)

年末は忙しい忙しい と言って人間らしい生活できてない! ていうそこのあなたへ

苦労する事が人間らしい生活だ

と僕は思います(・∀・)

人間、自由なんてのを手に入れちゃったらかえって何をしたらいいか分からない状態に陥ったりしちゃいませんか?w
そうなると忙しい人がうらやましく見えてくるものです。結局常に無い物ねだりみたいな感じに(´・ω・`)
ということで、いいじゃありませんか 忙しくても。
社会の歯車になりきってください。 がんばれ! そして切り抜けろ!年末!



俺もなにかしらがんばっとく!( `・ω・´)キリッ



くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
