

今日はアプデ!( `・ω・´)

今日は待ちに待った(?)アップデート!(人´∀`).☆.。.:*・゚
とりあえず俺が興味ないものについては 他の人のブログとかwikiで見てもらうとして・・・!

俺が気になってたのは、航海者特典でもらえる帆染料!

ネタバレ嫌な人のために続きにssはっとくぜぇー!

っと その前に、昨日ファロでフレにタイマン申し込まれたからやってきたよ!

相手は重ガレアス 俺は装甲戦列艦
こないだの海賊しまくった日のおかげで賞金跳ね上がったから沈む訳にはいかんぜ・・・!

ファロ前で向かい合う形で交戦。
重ガレアスだから白兵に持ち込まれたくなかったものの、交戦した時点で近かったせいですぐ白兵に・・・。 
「素撤退で即撤退してやろう」 と思ってたんだけど、相手副官スキル「拘束」が発動!
これで「相手船はコーヴァスがついている」&「副官にエルナンはいないから撤収の鐘が決まる。」
という事が確定。

白兵2ターン強制維持のおかげで相手船員がガンガン突撃をしかけてくる。

2ターン終わった時点で、撤収の鐘を使用。「妨害」スキルがないおかげで難なく撤退に成功(ノ´∀`*)
ただ重ガレアスに何度も白兵しかけられるとさすがに分が悪いので、外科、修理、料理を食べながらメリゴに持ち込み、機雷&砲撃でお返し!
相手船はメリゴからなかなか抜け出さない。  これはもしかしたらこのままいけるんじゃないか!
相手船にエルナンは乗っていないから「連弾防御」スキルがない。
おかげでキャノンが相手船を貫きまくってくれる。
さすがに相手船は修理が追いつかなくなって・・・
たいまーん
無事、勝利!
はい、長々と報告終わった所で 続きから帆染料どうぞ(ノ´∀`*)

続きを読む


海賊海賊!( `・ω・´)

一昨日、無事フィリバスタに復帰できたので、昨日は海賊三昧してみました( `・ω・´)

無言PKになるのは嫌なんで、ひたすらしゃべってたけど、やっぱ相手無言だとちょっと虚しいよね・・w
収奪やら上納品やらで昨日の稼ぎは10M超えました(ノ´∀`*)ホクホク

で、PKされた事がないってフレがいて、昨日、偶然リオで鉢合わせたので狙ってみました(・∀・)b
「ハジメテは、トンさんに・・。」と、前から言われてたから 優しく抱いてあげよう! と

思ってたのに!!

続きを読む

毎週木曜日はジョジョ模擬!( `・ω・´)

ジョジョ部抜けてLycaonに入った豚です。こんばんは.(*'ω' *) ブヒ
抜けたとは言えやっぱり古巣のイベントは盛り上げたい!てことでゲスト参加してきましたジョジョ模擬
ジョジョ模擬
5-5で旗やってましたーw最初はみんなバラバラに動いてたけども、最後はフォロー、抜けクリ待機しっかりできててよかったと思います^^
脳筋結果貼り付けようと思ったけど、ログ形式をtextにしたままで脳筋起動できませんでした(・∀・;)

ウッカリさんねぇ もう( ´Д`)σ)Д`)ウリウリ

ここで告知ー!
ジョジョ部模擬は参加者募集してます!
毎週木曜日21:00~22:00の間から開始~~眠くなるまで(ここらへん適当)
集合場所は「セウタ」
底模擬ルールでやってます。
まだまだ対人初心者さんばかりなのでこれから対人始めてみたいな~て人も全然参加しやすいですよ!( `・ω・´)
ジョジョ部全然知らない人でも参加お待ちしてるんで、よかったら近くのジョジョ部メンバに連絡してください~~~!!


↓ワタシ、マッテルカラ(:.;゚;Д;゚;.:)↓


 

白茶で「gjw」ってださいよねw

まぁ誰のこととは言いません(ノ´∀`*)w
ところで、昨日はめちゃ濃い日でした@@;
文章だとかなり長くなっちゃうんでssで紙芝居的に(・∀・)
1007.jpgちょいタイミングみすって1007からカウントダウン(ノ´∀`*)

続きを読む

アジアにて (´-`)

room1:いたずらっ子>へい、でぶちゃん
room1:diesel>へい!
room1:いたずらっ子>ケープで待ち合わせだ(死
room1:diesel>ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

これが全ての始まりだった・・・!

続きを読む

最近(・∀・)

BCはじまったねー(・∀・)
大型にしか興味ないから夜にしかいかないけど (´-`)w

最近、何してるかっていうと・・・
漂白&操舵上げ
漂白! ついでに操舵上げ(・∀・)

悪名上げしてる時は、減るの早いなーて感じるのに、いざ下げるとなったら減るの遅いなー て感じる人多いらしいねw ほんと人間って醜い思考もってるね!俺、豚だからその気持ちワカンナイ(ノ´∀`*)

むしろマゾ豚だからこういうの大歓迎(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

続きを読む

リオデジャネイロ大海戦二日目!

一日目は・・・ まぁいろんな意味ですごかったから書きませんw
てか思い出したら凹む・・・w

で、二日目はその反省を生かしてある艦隊にひろってもらいました!
フランス無差別海賊商会「Lycaon」艦隊です(・∀・)
今日は小型開始ギリギリでINしたんだけど、INした直後「でヴ!」とか「ぶたああああ」の罵声の嵐((( ;゚Д゚))) まぁ嬉しくてタマリマセンけどね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
集合写真とかとっといたらよかった・・・ (´-`)

続きを読む

昨日の続き(・∀・)

昨日はネムネムで途中で寝ちゃいました サーセンww
回復したから、海賊した話でもかきまーす!

昨日は、PAのレンさんとジョジョ部のMI-NAちゃんと海賊に行ってきました(・∀・)
リスから出るの正直めんどかtt

最近はカナリア、穀物で全然獲物に出会えないからカリブに行く事に!
海賊1
悪そうな艦隊ですね(・∀・;)


続きを読む

ジョジョ部模擬初回(・∀・)そして久々の海賊!( `・ω・´)

今日は前に計画したジョジョ部模擬の初回!
まぁ遅刻だらけで21時開始予定が22時前になってようやくスタートw
↓集合場所風景↓
ジョジョ模擬
けっこう人あつまってくれてよかったです(ノ´∀`*)
これ書いてる時にきづいたんだけど、戦闘中のss一枚もねえええww

初回って事もあって、勝利数 与ー被で順位つけて賞品出そう(提供者:七色虹、きふじん)って話になってたからみんなそこそこ気合入ってました(・∀・)で、なんと俺が優勝しちゃいました((( ;゚Д゚)))
そのssもねえええええorz
次回ちゃんと撮ります (´-`)

参加してくれた人ありがとうねー^^ 定期開催目指してるから協力ヨロシクです!( `・ω・´)
今日海賊もしたんだけど、もう疲れてるからその話はまた次回・・・w


サムネイル完全理解したよ(・∀・)
↓ブログランキングボタン↓

マックンの所にあったからやってみた(・∀・)

「絶望ポーカー」恋愛編
おもしろうそうだったからやってみました(・∀・)
どっかのマリンはえらい結果になって大爆笑を招いてましたが、俺の結果はいかに!( `・ω・´)

続きを読む

一生大事にします!(ノ´∀`*)はぁん

あひるちゃんを!







・・・Σ(ノ´ェ`*)ペチッ


本題は続きから (´-`)

続きを読む

EUから出る気力起きません。

最近は海賊業すっかり放置気味で、ひたすら模擬ばっかやってます(・∀・;)
日曜の夜21:00~ セビリア開催の肉模擬(MAX模擬)に参加してきましたー!

そこに俺がイスパの時から一緒に模擬出よう出ようと言ってたヘロスさんが、港で一人でたたずんでたので誘って出てみました!

↓ヘロスぴっくあっぷ↓

続きを読む

ブログって楽しいね(ノ´∀`*)

昨日はじめたブログだけど これとても楽しいね!
コメント付く度にニヤニヤしてる豚がいます(・∀・*)

今日はいろんなフレにブログの宣伝してみたよーw

一人目はフランスの交渉系私掠海賊のエルファーさんです(ノ´∀`*)
水着+レイピアっていう超せくしぃな海賊に交渉されたら何でも言う事聞いちゃいそうです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ブログ宣伝2

お次は夜の蝶、イザヴェラ・ローズさんです(ノ´∀`*)
某無差別海賊商会のセカンド達にデブ!デブ!言われました(つД`)
しかもSayでごばったし!!www
ブログ宣伝1

あ、PAメンの人は勝手にリンク張りました!イイヨネ?ネ?(・∀・;)

そんな今日の昼間の出来事でした(・∀・)




↓今日もリスから出ないと思う人↓


続きを読む

よぅ 俺は豚!

やぁ 俺 豚!

商茶でなんかしゃべっても「ファロ帰れ」で済まされちゃうの。
まぁみんなが俺の性癖理解してくれてるんだろうね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

んでこんな俺にプレゼントをくれるって人が(ノ´∀`*)
いいもの?



マックン・・・! 何くれるんだろ ワクワク
いいもの2



え・・・?
いいもの3
いいもの4


豚な上にハゲです ゴミです(゜∀。)


旅に出ます。もう探さないでください。



ブログランキング参加してみた!押すファロ(`ω´)ブヒ

ブログ開設(ノ´∀`*)

作っちゃった(・∀・)

大した事書けないと思うけどチョクチョク足運んでみてね(ノ´∀`*)

豚が喜びますから(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
