

休止後

引越し準備も終わって、お別れパーティーも全部終了してやる事なさすぎて暇(´-`)

ちゅーことで、体験垢作って模擬事情視察してまいりました(`・ω・´)

0:30現在の情報
エロ鯖 :7艦隊 cool!
能登鯖:0艦隊 (´-`)
乙鯖  :0艦隊 (´-`)
鯔鯖 :0艦隊 (´-`)

エロ鯖うらやましい・・・
このまま模擬復興なかったらエロ鯖移住もありだなこれはw


今日から

底模擬募集再開したいのですが、
dieselは5日までスノボに行ってきます(・∀・;)

いない間誰かに底模擬募集しといてもらえると非常に嬉しい・・・!

あと、今月大学を卒業して4月から社会に飛び出すんで
課金が切れる22日で一旦休止します~場合によってはそれより早いかもしんない

しばらく定住できそうにないんで戻るのかなり先かも?(´・ω・`)
案外早く復帰したりしてw

妄想してみた。

たまには模擬以外の話題をw

最近平日は底模擬なくなっちゃってかなり暇です(´・ω・`)
なので南蛮交易とかしてるけど、航海中暇すぎて発狂しそうになったから妄想して落ち着いてみた(´-`)
洋上イベントが少なすぎるんだよねぇ~なんかもっと色々な物を航海中に発見したいと思ったのがきっかけw
DOLの世界には、色々な船が実装されてるわけだしクリッパーとかもNPCとして登場してくれたらもっと航海が楽しくなると思った結果生まれたのがこちら↓↓↓


■洋上航海NPCの追加
①世界中の海にランダムでPOPする商人NPCに名産を売ると名産ボーナス最長距離の相場110%で買い取ってもらえる。
 また、仕掛ける事が出来て、拿捕するとお金めっちゃくれる。(但し、援護の戦列4隻も商人NPCの回りに出現)

②世界中の海にランダムでPOPする高速NPCを倒すと、経験値5k~10k お金500k~1Mもらえる。


妄想すぎて数字はめちゃくちゃwけどこんなNPCと偶然出会う事ができたらワクワクしませんか・・・!
現実になったらいいなーって事で要望メール出してみた(ノ´∀`*)

実装されたら俺のおかげな!

モチベーション消滅

UP後、甲板戦だ~南蛮貿易だ~と盛り上がっていたんですが
やっぱり俺には・・・
この前海事上げしてる時に気づきました。

俺にとってのDOLは模擬の腕を上げて、艦隊のみんなで色々戦略練って
今まで負けてた相手に勝てるようになる。そんな成長を感じ取れる事がすごく楽しかった。


やっぱり俺にとってのDOLは模擬が全てだった。

こんなに長く遊べたゲームは今までになかった。
それはDOLの対人要素がすごく凝っててバランスもよくて本当に楽しめたから。
けれど今回のUPで今まで積み重ねた物が土台から崩されてしまった感じ・・・
そんな感じがするのは俺だけ?

IN率激減します。

みんなごめん

Zinovyさんの動画

ただいま帰宅
酔っ払いですどうも(ノ´∀`*)

暇だったので寝る前にと思って
いつも見ているZinovyさんの動画を見てました

3戦目が26分とかになっててどんな戦いヤネン と思って見たら
とんでもない事になってました((((;゚Д゚))))
相手ももちろん強い艦隊 
けど劣勢からあーいう展開にできちゃうのが完成された(?)フィリロワのコワイ所なんだろなぁ

いつも動画見て感想文みたいなの書かないけど 
なんか久しぶりに見入ってしまう内容だったので書いちゃいました(・∀・;)
名前とかあえて伏せてないんですが迷惑だったらスミマセン
くまック

powered by ブログパーツの森
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

diesel

Author:diesel
52/55/65
ポルトガル⇒イスパニア⇒ポルトガル⇒フランス⇒ヴェネツィア(予定)
所属:PLX
 
大航海時代Online日記です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
